おとなこども

2022春のゲームマーケットでブース初参加!2024秋はチャック横丁で参加します!
おとなもこどもも楽しめるゲームを目指してます。

【HALF POKER】ゲームマーケット2022春 初出展します!
2022/3/27 0:04
ブログ

はじめまして!サークル名「おとなこども」です。



ゲームマーケット2022春にて初出展します。



おとなもこどもも楽しめるゲームを目指して頑張ってます!



 



今回の出展は4/24(日)のみ、【ウ11】での参加となります。



持ち込むゲームは「HALF POKER」、



4種のカードを6枚使って3つの数字をつくる単純難解なポーカーゲームです。





1つの数字を2枚のカードに分けることで、これまでとは違った駆け引きが楽しめるゲームになっています!



詳細な遊び方は今後追加していきます。



少しでも興味を持っていただけましたら次回更新をお待ち下さい!