ORUCAgames

初めましてこんにちは、外鴨なきくと申します。「ORUCAgames」という名前のサークルやっています。過去のゲムマやエッセンシュピールで『最強ガキ大将No.1』『教会VSルティン・ルター』『NumberplaceCity』『おててアーティスト』を出しました。新作の『ツーシーソー』をゲームマーケット2022春に持って行きます。

ツーシーソーの取り置き予約
2022/3/20 17:26
ブログ

ランディングページというものの存在を最近知ったので、その形式で予約ページを作ってみました。
張り切ってどうぞ!

トリテ+シーソー!

『ツーシーソー』はトリックテイキングゲームです。
このゲームに勝つには、あなたの高度なトリテコントロール力が必要です!


その理由は、シーソーのように切り替わる2つのゲーム条件により、異なる4つの条件下で、それぞれのプレイヤーごとに、勝つか負けるかを選択する必要があるからです。

   
勝ちに行くか、負けに行くか、果たしてその目論見は成功するのか……全てはあなたの決断次第なのです!

とはいっても、基本はオーソドックスなトリックテイキングゲーム。
プレイ自体に迷うことはほとんどありません!
基本はマストフォローの同数後出し勝ち、といれば分かる人には分かるでしょう。
さらにゲームに難易度設定があり、

初級:切り札無し
中級:切り札有り
上級:切り札、ビット有り   

となっております。
さらに、1人用ルール、2人用ルールも完備しており、1人から5人までが楽しめる、プレイヤー人数に左右されにくいゲームです。

さあ、気になったあなたは今すぐ予約を!
取り置き予約をご希望の方は、以下の内容をメールに記載の上、

sotogamo@gmail.com

までお送りください。

・メールタイトル:オルカゲームス取り置き予約
・メール本文
ブース番号:ウ08
サークル名:ORUCAgames
受取日:4月23日(土曜日)
お名前:(ハンドルネームで結構です)
予約個数:
合計金額:『ツーシーソー』:2000円×個数となります)
ご意見ご感想:(あると嬉しいです。欣喜雀躍します)

ご予約を受け付けましたら、後日私からいただいたメールアドレスに対して、電子メールをお送りします。
私からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
返信メールには予約番号を記載しています。
受け取り時には予約番号、お名前の順番でお伝え下さい。
例えば名前が『外鴨なきく』、受け取り番号が『001』の場合
「予約受け取りです。001の外鴨なきくです」
とおっしゃってください。代金と引き換えに『ツーシーソー』をお渡しします。

お取り置きは当日の15時までとさせていただきます。
15時までに受け取りに来られなかった場合、申し訳ありませんがキャンセル扱いとさせていただきます。
予約は取りたいけれども15時までに会場に来られないという方は、あらかじめ取り置き予約申し込み時に「ご意見ご感想」でお伝えいただければ対応を検討させていただきます。
また、申し訳ありませんがツイッターでの連絡は無効とさせていただきます。

取り置き予約の申し込み締め切りは4月15日(金)23時59分とさせていただきます。

規定した上限に達した場合、早めに締め切らせていただく場合がございます。
最後に、全て手作業での返信のため、お返事が遅れることがありますことをご了承ください。
メールを送って5日たっても返事がない場合、お問い合わせ下さい。