デライトライトゲームス

ゲムマ2021秋、ゲムマ2022春で
おかげさまで完売しました!ほんとありがとうございましたmm


いろんな声をいただきまして、
「デライトライトゲームス(Delight light Games)」というレーベルを立ち上げましたーーー


『それってダミーでしょ?』の第2版だーー!!!

▽買える場所はこちら
イエローサブマリン 各店舗
JELLY JELLY STORE https://shop.jellyjellycafe.com/products/detail/3208
バネスト https://banesto.nagoya/shopdetail/000000009171/
ボドゲーマ https://bodoge.hoobby.net/market/items/5288
BOOTH https://kyoro-rpg.booth.pm/items/3405387
(BOOTHなら、簡単にわかるA4の「遊び方」をプレゼント中!)

遊べる場所もジェリカフェさんをはじめ、拡大中!

ブース発表でたーーー!!
2022/3/19 10:43
ブログ

ついに出ましたね!待ってました!!


皆さんはどのブースでした?どのブースお目当てですか?

 

自分のブース?

それって

「エ11」

でしょ?

 

はったりかけまくって読み合い、駆け引きが白熱する
バトルゲーム

「それってダミーでしょ?」

 

こんな方におすすめ!
・ポーカーのようなハラハラ感を味わいたい!
・ブラフや駆け引きが苦手。でも、ブラフや駆け引きのあるゲームをやってみたい!
 ・パーティーゲームとは違う、読み合いの楽しいワイワイ盛り上がるゲームがやりたい!

 

ジェリカフェ新宿、福岡でも置いてもらっているこのゲーム。

 

 

面白そうと思っていただいた方へ!

在庫がそこまで多くないので、早めの事前予約をぜひお願いします。

 

事前予約はこちらから
https://t.co/wswZTK7Pn5

 

誰でもはったりかけまくれるので、会話多めで、盛り上がります!

読み合いが楽しい「それだみ」

 

ぜひ!