アニマルウィップ

noteさん(@note_bg)がTwitterで公募したことがきっかけで出来た学生サークル……今やみんな社会人ですが継続します!! お互い面識が無いところから作り始め、制作段階から全てがオンライン!! 2021春がゲームマーケット初出展で5回出展しました。 2023秋は参加を見送りましたが、2024春には【それはオレのおニクだ!】を頒布予定

ゲームマーケット2022春に出展します!!
2022/1/11 12:46
ブログ

皆さんこんにちは。アニマルウィップのレグルスです。

私たちはゲームマーケット2022春ではビーランバーさんと共同出展することになりました。

Twitter

 

2022年4月23日(土)のみの出展です。よろしくお願いします。

 

私たちは新作の「ポーションメイキング」と、「ギリ、義理チョコ」を販売する予定です。

ポーションメイキングの説明はこちら

ポーションメイキング | 『ゲームマーケット』公式サイト | 国内最大規模のアナログゲーム・ テーブルゲーム・ボードゲーム イベント (gamemarket.jp)

また、新作の「ポーションメイキング」は2/19(土)に行われるアナログゲームフェスタで一足先に販売予定です。

アナログゲームフェスタでは試遊が可能なので興味がありましたらぜひ。