COLON ARC

ボードゲームの開発と製作 COLON ARCです。
ゲームマーケット2015春から個人事業として始めてます。

1年に4-5タイトルほどゲームを出しています。これからも続けていきたいですね。
日本人の作者による新作ゲームや同人ボドゲの旧作のリメイク+ブラッシュアップをしたのち、出版というのもやってます。
他にボドゲ創作についての相談、持ち込みも受け付けてます。
よろしくお願いします。

仮面村ポーカーのカードについて
2021/11/16 23:11
ブログ

仮面村ポーカーの「村人・男」(夕方)のカードで、印刷のずれが発生しており、差し替え分を同梱しています。

ただ、差し替え分については、カードの裏面を「完全に同じ色」にはできないため、差異があります。

そのため、裏面でカードが分かる場合があり、それ用に「ずれた分」のカードも同梱しました。
ご購入いただいた方については、それらのうち、どちらかのみを使用してください。

こちらについて、差し替え分を同じ色での印刷を試みましたが、現状では同一プリンタで既印刷物に色を合わせて印刷することができないため、現状の対応となります。

 

 

ただ、もし第二刷が可能になりましたら、その際はカード全部の無料差し替えを予定しています。
その際は、封入している白い紙が必要となりますので、無くさないようにご注意ください。

 

ゲーム自体は、現状のもので十分遊べますので、よろしくお願いします。