@BUDAcafe

Hellow ! My name is ichigoba nap (game designer).
I managed @BUDAcafe(budapest at home cafe).
I designed SUIKODEN marathon,
Itsuki Fujii's picture diary , ARISAKI DANCE et ballet
LUNATIC LOVE , Secret Red.etc.
こんにちは。@BUDAcafe(アットブダカフェ)の苺葉居眠と申します。1)温泉駅伝!と2)水滸伝マラソンと3)藤井いつきの絵日記と4)アリサキダンス、5)ルナティック・ラブ、6)12星座のガールズギーターリフダービー、7)KINOSAKI-温泉文學譚、8)ちあちあダンスぷち、9)好きピカルテ、10)秘密の赤を作成いたしました。よろしくお願いいたします。

恋とは少しのミスも見逃してはくれない  <<ルナティック・ラブ>>
2021/11/16 11:46
ブログ

どこかで聞いたフレーズが頭の中を巡ることがあります。確か
「恋とは少しのミスも見逃してくれない」だったと思います。「恋では」「恋には」かも?

さて、ブラフ系ワードゲーム「ルナティック・ラブ」は、女性優位社会に住む僕がある冬の夜突然女子に異性化して日曜日の朝知らない女子の部屋で佇むところから始まります。僕はこのまま女子になり切ろうと思いますが、周囲には少しのミスにも気付く人たちがいます。男子にされたもう一方の主人公綿塩月彩〔うさ子)や尋問する秘密警察はもちろんのこと、街の女性もちょっとしたことで気付く鋭い感を持っています。1カ月頑張って騙し切ってください。

ルナティック・ラブルール書の内容物に書かれていないものをおまけに付けています。
1)綿塩月彩ちゃんへの手紙 ゲーム攻略の一助になります。
2)ハートのチップと7色の細付箋 (ダウト発言義務とか、用語の制限とか)オプションゲーム採用時に適宜用いてください。
3)パミル館大下産婦人科医からの手紙  この短編SF小説の舞台となっているジェンダーレス世界と2020年頃の世界が書かれています。
                    (ゲームプレイ後にお読みください)

Twitter

15batake