ちょんまげ工務店コンバディダス

ボードゲーム大好き。ゲームマーケット2023春(5/13(土))に、「ちょんまげ工務店」と「コンバディダス」の合同ブースとして出展します!
ちょんまげ工務店は「ゴープラム 踊る彫刻」、コンバディダスは「もやっと海図」をメインで出展します。
よろしくお願いいたします。

「ゴープラム 踊る彫刻」のご感想ツイートいただいてます
2021/11/15 22:18
ブログ

今回のゲームマーケットへの「ゴープラム 踊る彫刻」出展に先立ち、2つの試遊会に参加してゲームを遊んでいただく機会を得ました。遊んだ方が感想をツイートして下さってますので、いくつか(ほぼ全部)ご紹介します。本作を検討する際の参考にして下さい。

・・・ここまで読んで、遊んでみたいと思ったそこのアナタ!(誰もいない気がするが気にしない!)
ダメ押しにもう1回、ゲムマ前日の11/19(金)、イエローサブマリン秋葉原RPGショップの前日ゲーム会に参加します。有休取りましたヒャッハー!皆さんも取りましょう!w

ゲムマ当日の試遊が厳しい状況ですので、こういった試遊会こそが実質ゲムマと言っても過言ではない!(←いやそれは過言)

皆さん、「ゴープラム 踊る彫刻」をよろしくお願いいたします!

ゲームマーケット当日のちょんまげ工務店のお品書きはこちら。