アミューズメント研究会

東京電機大学アミューズメント研究会です。 現役大学生が考え、制作したボードゲームを主に扱っています。 2019年に初出店し、2人用対戦ゲーム「Geminos」を販売いたしました。

【2021秋】販売ゲームについて
2021/11/14 8:47
ブログ

ゲームマーケット2021年秋の開催まで一週間をきりました。

アミューズメント研究会で販売するものが、まとまってきたのでご紹介したいと思います。

両日出店しているので、気になるものがあったら是非起こしください。

【ボードゲーム紹介】

新作「ピクトグラマー」

ありそうでなかったパーティーゲームが誕生!

2枚のカードを重ねてポーズのお題をつくるゲーム

カードの種類も全部で60種!何度やっても飽きないボリューム!!

販売価格:2,000円

気になる方は下記のURLへ

https://gamemarket.jp/game/178823

 

旧作「Geminos」

推理ゲームがここに誕生、やればやるほど考え方が変わってくる。

お互いにある同じカード「双子」を先に見つけ出したほうが勝ち。

短時間2対戦ゲーム、気軽にプレイしたい人にオススメ!

販売価格:900円

気になる方は下記のURLへ

https://gamemarket.jp/game/178883

 

いかがだったでしょうか?

まだまだ出店し始めたサークルなので数が少ないですが、興味がある方はぜひ覗きに来てください。

どちらのゲームも予約は受け付けていませんので、売り切れにはご注意ください。