東京なかよしデザイン

あなたと誰かの仲をもっと好ましくする方法を、考えたり試したり遊んだりしています。

『ポートレートオブポッポ』デザイナーズノート【両日ク16】
2021/11/9 3:11
ブログ

こんにちは、東京なかよしデザインです!

秋の新作『ポートレートオブポッポ』ゲームデザイン原案のまことさんが、着想や開発過程などの裏話をブログに書いてくれました。
私達のように映画のメイキング映像などを観るのがお好きな方も多くいらっしゃるかと思いますので、ぜひご覧いただければと存じます。

#ボードゲームたのしいね
【コラム】『ポートレートオブポッポ』- まことのデザイナーズノート

https://boardgame.tanoshi-ne.com/entry/portrait-of-poppo-Nov2021

デベロップやゲームの鳩化を担当した「なかよし編」も、時間が許せば書いてみようと思うのですが、どうなるか…!?

それじゃあまたね☺