AMaRo Project.

同人小説・同人ボードゲームを展開するAMaRo Project.(アメイロプロジェクト)です。

【星空を望む少女達の夜明け - 呪いの秘宝と大海の少女 -】お品書き紹介
2021/11/6 22:05
ブログ

ゲームマーケット2021秋、AMaRo Project.(アメイロプロジェクト)は土曜日【ア01】で出展です。

ゲームマーケット2021秋新作 公開型デッキ構築ボードゲーム
「星空を望む少女達の夜明け」の拡張セット第二弾「呪いの秘宝と大海の少女

ゲーム内容はこちら
ゲームガイドはこちら

取り置きはこちら

今回は、お品書きを紹介します!

まずは、「星空を望む少女達の夜明け」のシリーズとなります。

新作は拡張セット第二弾「呪いの秘宝と大海の少女」です。
なお、遊ぶためには基本セットが必須となります。

今回から「基本セット」は初版と第二版の両方を取り扱いします。

第二版は値段が少々高くなりますが、外箱が化粧箱となり、カードに「効果概要アイコン」が追加されています。
初版をすでに持っている方は第二版の購入は不要ですが、第二版の「カードのみ」も今回は頒布します。
「カードのみ」は2500円です。

会場で購入いただいた方には「プロモーションカード」をお配りしています。
また、会場では単品でも購入可能です。
プロモーションカードはウィッチカードのキラカード版で、ゲームには影響しません。

こちらはゲームマーケット2021春以前の作品です。
持ち込み数は少ない、在庫数が少ない作品もあるため、取り置きいただけますと、確実に購入可能です。

2人対戦カードゲーム「サモンズコール」は2セット購入いただければ、4000円で提供します。

こちらは「星空を望む少女達の夜明け」のウィッチ達のラバープレイマットです。
持ち込み数はごく少数のため、欲しい方は取り置きをお願いします。

今回で7回目のゲームマーケット出展となり、作品数が多くなってきました。
いろいろなジャンルのボードゲームを取り扱っていますので、ぜひ当日はブースまで足を運んでいただければと思います。

取り置きはこちら

また、BOOTH、ボドゲーマ、イエローサブマリンでも購入可能ですので、ゲームマーケット2021秋の会場へ行けない方も通販などを利用いただけます。

よろしくお願いします!