遊飲チャンネル

カタログ届きました!
2021/10/20 23:32
ブログ

どうも、遊飲チャンネルのフェイです

今回のゲームマーケットのカタログが届きました!

 

私は、ゲームマーケット自体が2021年の春が初参加で、今回が2回目の参加になります

春の時には、もう秋の出展をしようと考えていました笑

ゲームを作ること自体初めてだったので

 

作ることはできるのか?

形になるのか?

そもそも印刷とかどうしたらいいのか?等

 

めちゃくちゃたくさんの不安に囲まれながらの制作になりました

 

その不安を抱えながらどう対処していったのかは今後のブログで取り上げると思いますので、

これから作ろうと思っている方がいらっしゃいましたら、私1人の経験で申し訳ないのですが

参考にしていただければと思います

 

話は戻りまして......

カタログ届いたんですよ!!!!

ただの直撮りで申し訳ないですがわかりますか??

右側がうちのゲーム「アドテール」になります!

豊富なメカニズムに、大量のダイスが売り文句になってますね

他にもプレイごとに変わるキャラカードや、

ダイスライム君が合体して合体ダイスライム君(十面ダイス)になってしまう

ハチャメチャ感など、たくさんの要素が詰まっています!

おそらく書き始めてしまうと手が止まらなくなってしまうのでそれもまたの機会に......(またにしてばっかでごめんなさい!)

 

今回はカタログが届いた!って言う報告でした!

ありがとうございました