@BUDAcafe

Hellow ! My name is ichigoba nap (game designer).
I managed @BUDAcafe(budapest at home cafe).
I designed SUIKODEN marathon,
Itsuki Fujii's picture diary , ARISAKI DANCE et ballet
LUNATIC LOVE , Secret Red.etc.
こんにちは。@BUDAcafe(アットブダカフェ)の苺葉居眠と申します。1)温泉駅伝!と2)水滸伝マラソンと3)藤井いつきの絵日記と4)アリサキダンス、5)ルナティック・ラブ、6)12星座のガールズギーターリフダービー、7)KINOSAKI-温泉文學譚、8)ちあちあダンスぷち、9)好きピカルテ、10)秘密の赤を作成いたしました。よろしくお願いいたします。

アリサキダンス、ゲムマライブCMに参加した話
2021/9/19 12:53
ブログ

ゲームマーケット事務局からメールが来て、てっきりゲムマ秋の出展者募集と思っていたらゲムマライブのCM募集でした。ちょうど、アリサキダンスの振り付け本の試し刷りが出来上がり、iphoneでtiktok用の動画を作ったところでしたので、その30秒バージョンを音楽を変えて用意しました。
アリサキダンス拡張版から34枚。サムネイルに貼った表題と合わせて35枚。1枚1秒弱となります。ファイル形式がmp4でなかったのでどうかなと思ったのですが、OKの連絡を受けました。しかし、まさか上下画面が切れていることは知らず愕然としました。ま、オリンピックと同じ、参加することに意義があります。ハードルをぐっと下げましたので、皆さんもぜひぜひご参加ください。

【ゲムマライブCM談義から】
酢豚さん=パンツが見えとる。>>> プロのバレリーナのアラベスク(orランヴェルセorフェッテ)写真が元になっていて、パンツはもちろん見えます。絵師さんには筋肉美か若い女性の可憐な太腿か選んで描いてもらったので、いやらしさはありません。
朝戸さん=カードは時間かかっている>>> はい。基本の振り付けを決めた後、振り付け名を探し、名付け、絵の展開を2~4ポーズでまとめ、絵師さんに「もっと腰を下に」等ダメ出しした上でイラストを完成させ、振り付け説明を書いて、それを英訳、フランス語訳して、標識番号(購入された方はご存じですが、これも意味があります。番号決定に1時間以上要したカードもあります)を付けています。

【余談ですが】サークル名をアットブダカフェに微修正したのは、そもそも酢豚さんのB-カ
 フェを知って、似ているので変えたものです。