Lotus boardgames

2020年2月から活動開始したボードゲーム制作グループです。
ゲームマーケット2021大阪「1マス先は闇」
ゲームマーケット2022大阪「ゴモクタイル」「うどんどう!」→開催自粛
ゲームマーケット2022春 「Reversialリバーサル」
ゲームマーケット2022秋 「ワードアタック Word Attack」
ゲームマーケット2023春 「タユタイル」
ゲームマーケット2023秋 「クロノスの瞳」
ゲームマーケット2024秋 「ゴモクロク・DIGCODE」
ゲームマーケット2025春 「ウオキャッチャー・ダウジングマイン」
ゲームマーケット2025秋 「」
ゲームマーケット2026春 おやすみ
ゲームマーケット2026秋 出展予定

ボドゲフリマ11inなかもずに出店します
2021/9/10 13:22
ブログ

ツイッターを見てもゲームマーケット秋に向けて皆さん鋭意制作されている中、いかがお過ごしでしょうか。



私も日々、ゲーム制作を頑張っております。



 



そんな中、来週9月18日に大阪のなかもずでボドゲフリマが開催されます。



【ボドゲフリマ11inなかもず】



午前中は試遊イベント、午後はボドゲフリマが開かれ、

拙サークルは午後のフリマのみに出店します。



体調が悪くならない限り、参加予定です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「1マス先は闇」 どんなマスがどこにあるのかわからないすごろく

https://camp-fire.jp/projects/view/338469 

「ゴモクタイル」 五目並べだけど、運も大事

https://camp-fire.jp/projects/view/425350



を持参します。ご興味ある方はぜひ手に取ってみてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



イベント概要ページ

https://w.atwiki.jp/bgrecycler/pages/56.html

イベントツイッターアカウント

https://twitter.com/bdg_furima



様々なサークルさんが出店されますので、ぜひお近くの方はお顔を出してみてください。



 



「大阪遠いけど、ゲームは気になる…」という方!!!



通販価格ではありますが、BOOTHでゲームを販売しておりますので、そちらも確認してみてください!!



https://lotus-boardgames.booth.pm/



それでは、来週お会いできることを楽しみにしています。