Lotus boardgames

駆け出しのボードゲーム制作グループです。(とは言っても、実質一人でやっています。)

「1マス先は闇」の再版と新作のお知らせ!
2021/5/15 0:14
ブログ

Lotus boardgamesと申します。

ゲームマーケット2021大阪にて「1マス先は闇」を頒布したサークルでございます。
「1マス先は闇」は大阪にて完売となった作品でございまして再版を検討しておりました。
今後も活動していくことを見通していたり、SNSでも良い反応が多かったこともありまして
この度再版を行う決断をいたしましたので、ご報告を兼ねてブログをあげております。

今後、boothやボドゲーマでの通信販売、そして7月に開催の北海道ボドゲ博3.0でも頒布予定ですので、

気になる方はチェックしていただけたらと思います。

 

そして、現在クラウドファンディングサイト「キャンプファイヤー」にて

第2作目となる「ゴモクタイル」が現在プロジェクト公開中となっております。

「碁石がタイルになっちゃった!」

運も大事な五目並べ。ゴモクタイル。」

 

碁石がタイルになり、運も大事な五目並べになっております。

コンパクトで持ち運びも簡単な2人用のゲームになります!

将棋や囲碁、オセロ等の(いわゆるアブストラクト)ゲームは勝てなくて苦手という人も
このゲームは運要素もあるので、そういう人にもオススメです!

プロジェクトは5月末まで行われます!
またリターンの中には「1マス先は闇」もありますので、

気になる方はぜひご覧下さい!↓

https://camp-fire.jp/projects/view/425350

ルール説明動画
https://youtu.be/LQnKgsNBy3E

Lotus boardgamesツイッター
https://twitter.com/LBoardgames