deraゲームズ

ルールブック公~~~~~~~開ッ
2021/4/7 0:51
ブログ

どうもderaゲームズです!

 

今日はルールブックを公開したいと思います。

 

 

が、

 

ルール見ただけだと

 

 

(ほぉーん、なるほど)ってなりかねないので、

 

 

ゲーム体感の感覚だけ先にお伝えさせて下さい。(なんじゃそりゃ)

 

 

プレイヤーの脳内

  • やったーっポイントGET!え?相手も得点すんの!?
  • あいつから得点を奪ってやるぞ~。...!! でも!ブロックにも使いたい!
  • このカードをここに置くと...ん?ちょっとまって地味に頭使う!
  • BANNNOちゃんかわいい!
  • もう一回やろう!?

 

こんな感じの体験ができるゲームです!!

 

やることはいたってシンプルで、

《カードを一枚場に出す》

《数字か色が揃ったらやったー!》

 

これだけです!

 

ちょっとでも気になる方は、

日曜日 イー27まで遊びにきてくださーーい!

待ってまーす!