BBBox

2015年から『ランチボックス』にてオリジナルゲーム制作開始。
翌2016年には個人制作を始め、処女作『うんちばさみ』を発表。
ランチボックスと並行して制作を進めながら、個人としてコミケにも出展。
2019年春には、個人としては初めてゲムマ出展の予定。

『うんちばさみ』宣伝色々♪
2021/4/5 14:53
ブログ

BGM:『Age of EmpireⅡ』soundtrack

 

ゲムマ2021春直前ということで、エ09『BBBox』のさぼっていた宣伝をしよ~の巻🥴🥴

4つ目は、

『うんちばさみ』

 

3人~5人用・5分~10分・8歳~122歳

 

ハエやウジになって、おしりから出てくるウンチを奪い合う「画期的」競り・バッティングゲームw

場に出た5枚のうんちカードを2枚のカードで「挟んで」奪い合います。競りに勝ちたいときは2枚目に出したカードの「数字が小さい方」、しかしマイナスだらけの“下痢うんち”で誰も競りに参加しなかったら1枚目に出した「数字が大きい方」が場のうんちを獲得していきます。上手に獲得するためには2枚目に小さい数字を使っていきたいですが、そのため1枚目に大きな数字が置かれていると思わぬしっぺ返しを食らいます。自分のカードを上手にマネジメントしながら大好きなうんちをたくさん集めよう!

 

ゲムマブースはエ09『BBBox』となります。コチラからゲムマ取り置き予約も受け付けております。

ボドゲーマ様でのご購入はコチラ

その他のBBBoxの通販はコチラ

となっております♪

以下、掲載録や動画となっております。

ご自由にお楽しみください☆

『うんちばさみ』のレビュー①

『うんちばさみ』の投稿①