HOUROU

HOUROUです。 ソロでゲームを作成しています。 琺瑯のような耐久と優美を。 放浪のような自由と探求を。

「SOUL&CIRCUS」予約受付中!
2021/4/4 21:53
ブログ

こんにちは。

HOUROUと申します。

初めましての方は、以降お見知りおきいただければ幸いです。

 

ゲームマーケット2021春まで1週間となりました。

カタログをお手元にご用意したり、ゲームマーケットのサイトをご覧になっているところでしょうか。

私自身も何を買おうかなあと思案している最中です。

さて、皆様の思案の一端にぜひ拙作「SOUL&CIRCUS」をお加えいただければと存じます。

ポーカーをアレンジした誰にでも遊びやすいゲームとなっています。

「魂を奪い合う」というコンセプトですが、可愛い悪魔と契約して、その能力を使う楽しみもあります。

スタートプレイヤー駒も付属で付いています。

主なコンポーネントは画像のとおりです。

 

予約を以下のリンクから受け付けています。

https://forms.gle/hmj1wcvAzdFBnRN27

 

そのほか、参考となるリンクを貼らせていただきます。

「SOUL&CIRCUS」PV ← Youtubeへのリンクにジャンプします。

HOUROU twitter ←最新情報はこちらから!

 

当日は1日目に参戦、【チ16】ブースです。

皆様と会えることを楽しみにしております。

それではまた。