HOUROU

HOUROUです。 ソロでゲームを作成しています。 琺瑯のような耐久と優美を。 放浪のような自由と探求を。

「SOUL&CIRCUS」コンポーネント紹介!
2021/4/2 22:39
ブログ

こんにちは。

HOUROUと申します。

 

いよいよゲムマ2021春が迫ってまいりました。

丁合に追われ、年度末業務に追われ、忙しさの中で充実感を感じています。

 

本日は各コンポーネントが届きましたので、ご紹介します。素敵な仕上がりになっていることを自負しております。

 

<箱(ミとフタ)>

↑ 小箱サイズです。箱の蓋に描かれている悪魔の虹色が綺麗に発色されています。

 

<スタートプレイヤー駒>

↑ 木ゴマです。裏面には「START PLAYER」と印字されており、各ラウンドのスタートプレイヤーが所持します。

 

<各カード(ソウルカード、カルマーカード、欲望カード)>

↑ プレイヤーの魂となる「ソウルカード」。奪われたら負けです。4色展開です。

 

↑ プレイヤーが契約する悪魔を表した「カルマ―カード」。それぞれ個性豊かなスキルを所持しています。

 

↑ 欲望カード。本ゲームの中で、ポーカーを実施する際に使用します。それぞれが人間のとある欲望を表しています。

 

コンポーネント全体でパシャリ。雰囲気が統一されていて作者としてはお気に入りです。

 

ゲームが気になった方は、過去のブログでPVや説明書、ゲーム概要も公開していますので、ぜひご覧ください。

 

また、当日は1日目【チ16】ブースにてお待ちしております。

取り置き予約も実施しています。

こちらのリンクより、お願いします。

前作は完売してしまったので、予約を推奨しております。

あなたに届いて欲しい。ぜひとも…!!

 

それではまた。