HOUROU

HOUROUです。 ソロでゲームを作成しています。 琺瑯のような耐久と優美を。 放浪のような自由と探求を。

「SOUL&CIRCUS」遊び方動画公開!
2021/4/6 22:02
ブログ

こんにちは。

HOUROUと申します。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

ゲムマ2021春まであと「4日」となりましたね。

さすがの楽観的な私も焦りと高揚を通り越して、忘れ物しないようにしなきゃ…と小心者の己が見え隠れしています。

 

さて、そんな私が忘れないよう、また後悔しないようにするべく、遊び方動画を作成しました。

新作「SOUL&CIRCUS」のプレイ内容や手順が分かる動画に仕上がったかなと思います。

ぜひこちらからご覧いただければ幸いです。

(※Youtubeへのリンクとなります)

購入後も手順の確認に役立てばと思います。

 

改めて「SOUL&CIRCUS」の概要を説明します。

ポーカーをアレンジしたゲームです。悪魔と契約し、他プレイヤーの魂を奪うことをゲームの目的としています!

初耳だと「こわっ!」となりますが、悪魔は可愛く(?)デザインしてあり、そのダークさとキュートさが皆様の心に響けばと、作者は期待しています。

デザインだけでなく、捨て札を活用するシステム、魂の隠匿方法、悪魔の固有能力など、力を入れています。

2~4人用で、価格2000円と間口も広く、初心者の方からボードゲーマーまでお楽しみいただけるゲームに仕上がりました。

 

こちらの予約フォームより事前予約を承っていますので、ぜひご予約を推奨いたします。

また、共同出展のアニマルウィップ様との限定セットでよりお安くお買い求めできますので、そちらもご検討いただければ幸いです(^^♪

 

それではまた。