シリミストプロダクツ

2023秋にて、新作ゲーム「ToleidoScope」を頒布します!その他、旧作なども!

ゲームマーケット大阪2021【D19】出展!
2021/3/27 22:11
ブログ

こんにちは!シリミストの椎茸です。
この度、ゲームマーケット大阪2021に出展いたします!

本来、昨年が初出展予定でしたが、幻のゲムマ大阪となってしまいましたので、いわば今回が初頒布となります。つまりオール新作と言っても過言ではない訳で!

お出しするものは

・ドギーマギー(通常版)
・ドギーマギーライト(廉価版)

以上のふたつです。通常版・廉価版ともにゲームの内容は同じです。
ありがたいことに幻のゲムマ大阪通販分で随分出てしまいましたので、通常版のドギーマギーは若干数となっております。缶の中身には全て手作りミープル「犬プル」を封入してあります。手作りゆえ顔立ちに差がございますが、ゲームマーケットのおまけとして可愛がっていただければ嬉しいです。

廉価版についてはパッケージを一新、お求め安い価格でのご提供です。ただし犬プルはついておりません! ごめんなさい!
その代わりお求めいただいた方には…別犬種(?)の犬プルを「くじびき」で差し上げようと思っています。

通常版は若干数ですが、ライトについてはたっぷりご用意していますので、あせらず遊びに来てくださいね!

そして今回、委託販売もしています。
ゲームマーケット春出展予定のナトリウムランプゲームスさんより

・コマノセテクノ
・マカリョーシカ

の委託頒布もあります。
なんとコマノセテクノは、この委託が初頒布になるとのこと! 大阪でナトリウムランプゲームスさんのゲームを手に入れる機会は少ないと思いますので、このチャンスを逃すな! という気持ちで全力で推していきたいと思っています。

なにとぞ初出展のため、前日の今になってドキドキしています。
我々シリミストプロダクツを温かい目で応援していただけたら嬉しいです。