アソビホリック

ゲームマーケット2022大阪参戦します!

疲れた頭に、ほどよい馬鹿々々しさの提供をテーマに活動中。

よろしくお願いします。

【大阪GM2021】アソビホリック お品書き
2021/3/19 18:12
ブログ

みなさん、こんにちは!

絶妙なラインを攻めるアソビをお届けするサークル、アソビホリックです。

 

大阪GM2021まで残すところあと一週間ちょっとですね。

各ブースのいろいろな情報が見れて楽しく思っています!

 

私たちのサークルでは、お品書きが完成いたしました!!!

こちらです!

 

今回私たちは三作品で参加させていただきます!

「とーめーにんげんっていいなぁ。」

「その黒、歴史が動いたん!?」

「ぼくらはみんな脱いでいる」(各頒布価格1500円)

 

このお品書きを掲げているブースを見かけましたら是非お立ち寄りください。

ページ下にプレイ動画も張っておりますので、興味のある方はぜひぜひご覧ください♪

予約フォームも用意しております!気になる方はお早めにどうぞ!

アソビホリック予約フォーム

 

 

良ければツイッターもフォローしてください!

それでは本日はこの辺で

Twitter

YouTube