HOUROU

HOUROUです。 ソロでゲームを作成しています。 琺瑯のような耐久と優美を。 放浪のような自由と探求を。

「SOUL&CIRCUS」PV公開!
2021/3/18 21:23
ブログ

こんにちは。

HOUROUです。

 

ゲムマ2021春の入場チケットが3月18日(木)より販売されましたね。

どのくらいの方がいらっしゃってくださるのでしょうか。

今回は2020秋とは異なり、時間帯が長く確保されていますから、色んなゲームをご覧になれると思います。

迷っている方は、ぜひゲームマーケットに足を運んでみてください。楽しいですよ!​

そしてあわよくば、1日目【チ16】ブースにてお待ちしております…(^^♪

 

さて、本日は新作「SOUL&CIRCUS」のPVを公開しました!

「魂を奪い合う」ゲームということで、そのダークさが伝わる仕様に作成できたのではと自負しています。

こちらのリンクより、ぜひご覧ください!

 

改めまして概要です。

タイトル:「SOUL&CIRCUS」

プレイ人数:2~4人

プレイ時間:30分

対象年齢:10歳以上

システム:変則ポーカー×対戦ゲーム

※システムについては過去のブログを参照していただければ、より具体的に分かります(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それではまた。

Twitter

https://twitter.com/HOUROUtoHOUROU

YouTube

https://youtu.be/mvqRCLcdA4c