HOUROU

HOUROUです。 ソロでゲームを作成しています。 琺瑯のような耐久と優美を。 放浪のような自由と探求を。

「SOUL&CIRCUS」概要
2021/3/16 22:00
ブログ

こんにちは。

初めましての方は、初めまして。

HOUROUと申します。

 

ゲームマーケット2021春のチケットが3月18日(木)より発売されますね!

いよいよというか、実感と期待が湧いてくる時期となりました。

私も春に頒布するのは初めてなので、心が躍っています!(^^)

 

さて、ゲームマーケット2021春では、1日目にて【チ16】ブースで、アニマルウィップ様と合同出展予定です。

(私が1次2次ともに落選したところ、拾っていただきました! 感謝です!)

 

頒布予定のゲームタイトルは「SOUL&CIRCUS」(ソウルアンドサーカス)と言います。

変則ポーカーを利用した2~4人用の対戦ゲームです。30分あれば、戦略性と運を兼ね添えたプレイヤーに勝利の瞬間が訪れるでしょう。

ぜひ「魂を奪い合う」内容となっていますので、ご期待ください。

また、ゲーム概要を作成しましたので、こちらもぜひご購入のご参考にしてください。

概要は以下の4ステップです。1、2は準備。3、4を繰り返すことでゲームの大筋が成り立っています。

 

Twitterでも随時、最新情報を公開しておりますので、こちらもぜひご覧ください。

 

また、取り置き予約も受け付けております。

個人製作のため少部数しか作成できていないこと、前作「BEASTORY」は完売し、口惜しくもお手元に渡らない方が出てしまったこと、

から予約を推奨しております。予約はこちらのリンクよりお願いします。

 

これからも随時、ゲムマまでに情報をお届けしようと思いますので、お楽しみにしていただければ幸いです。

それではまた。

 

Twitter

https://twitter.com/HOUROUtoHOUROU