ななつむ

ボードゲーム制作団体「ななつむ」です。制作作品は三ツ星ショコラティエ、四季折折、ドルフィーファイブ、十六夜小町、ナナイロアジサイ。和ゲームを中心に、「お洒落可愛い、でも悩ましい」ゲームづくりを目指してます。

【ナナイロアジサイ(春新作)】取り置き予約が始まりました!
2021/3/11 14:29
ブログ

ななつむのゲムマ春新作、「ナナイロアジサイ」の取り置き予約が始まりました!

こ予約フォーム

ナナイロアジサイは2~3人で遊べるオセロ風ボードゲームです。たった31マス、15分程度で遊べるプレイ感ですが、次の一手をどうするかは非常に悩ましいです。

ナナイロアジサイはアジサイの「色移ろい」を世界観としたゲームで、パステルカラーの花コマの色が次々と変わっていくところが大きな特徴です。

より詳しくゲームを知りたい方は、ぜひ公式サイトのゲーム紹介ページをご覧ください。

 


"オシャレ可愛い、でも悩ましい"ななつむの和風ボードゲーム「ナナイロアジサイ」。色鮮やかに変わる盤面であなたの戦略が冴える、オセロ風対戦ゲーム。正体隠匿のオプションルールもあります。パステルカラーの可愛い花コマを愛でながら、家族や友人と一緒にワクワクするStay Homeを。

取り置き予約はこちらから。Twitterやゲムマ公式ブログなどで継続的に情報を発信していきますので、お見逃しなく!