NBC games

ゲムマ大阪、、、今度こそ初出展!?あの幻のボードゲーム、コトバ連想パーティーバトル『iungo』を引っさげて、ゲームマーケット2021大阪でリベンジをかける!! いい歳した大人でも、頭の中がファンタジーな子供でも、国籍も問わず、みんなで遊べる『iungo』をお届けします!

予約受付開始いたしましたー♪
2021/3/7 11:59
ブログ

皆さんこんにちは準備の方は順調てましょうか 、ゲームマーケット当日が楽しみですね。

公式の方からブース番号の方も発表されました、我々NBCgamesは『G08』となります 。

お隣の方々、皆様共によろしくお願いします(^^)

ブースマップを見ていると例年のゲームマーケットと変わらないぐらいの配置、出店数で驚きました。

例年の用に盛り上がるイベントにしたいですね。

そして『iungo』の予約受付の準備が整いました!

ご予約はこちらからどうぞ!!

上記の予約フォームから予約して頂くと当日ご購入の流れがスムーズになります(^^) ぜひぜひ御活用下さい♪

 ゲームマーケットまであと少し 頑張ってまいりましょう!

Twitter

@GamesNBC