NBC games

ゲムマ大阪、、、今度こそ初出展!?あの幻のボードゲーム、コトバ連想パーティーバトル『iungo』を引っさげて、ゲームマーケット2021大阪でリベンジをかける!! いい歳した大人でも、頭の中がファンタジーな子供でも、国籍も問わず、みんなで遊べる『iungo』をお届けします!

待ちに待ったゲームマーケット
2021/3/2 8:22
ブログ

ついにきましたね

もう3月です、今月の28日には待ちに待ったゲームマーケット大阪です

長い、長かった、こんなに何かを待ち焦がれたのは人生で初めてかもしれません

私達は新規参入、初出店であります、2年前に初めてボートゲームを作り、1年様々な準備をし、本番のゲムマを楽しみにしていました。

しかし残念ながらコロナによりゲムマ20大阪は中止となりました。

正直凄く落ち込みました、やる気ゲージも急降下いたしました。在庫も抱えたままどうすればいいのかとも悩みました。

同じような思いをした参加者の方もいらっしゃるかもしれません。

が、しかしついに待望のゲームマーケットを迎える事が出来ます。

我々は全力を尽くしゲームマーケットを盛り上げたいと思いますヽ(^o^)丿

言葉と言葉の連想ゲーム『iungo』ぜひよろしくお願いします。

ブース番号はG08となっております

お気軽にお立ち寄り下さい(^o^)