OXtA cube

お待たせしました!ワードパズル三目ならべ ”the ONE”製品版頒布します! そのほか"加油棋"、パズルゲーム”ワードマジックキューブ”を頒布いたします。 どちらも唯一無二の自信作ですので是非お見逃しなく! the ONE 製品版のご予約・お取置きはこちら https://forms.gle/tVbnieTHYHd6te3n8

OXtA cube - オクタキューブ [kanda.] ルール説明 両日【ツ18】
2020/11/12 16:49
ブログ

"OXtA cube" には4つのあそびかたがあり、それぞれに東京の街の名前がついています。

今回はあそびかた “kanda.” を紹介します。

”kanda.”はボード中央に裏返したコマを9つ 「田」の字に並べ、コマを神し出すようにして並べる三目並べです。
その動作から東京のあの町”kanda.”と名付けました。

ルールは簡単。
同じマークを三つ直線状にそろえる三目並べですが、自分が「〇」とかではなく、
自分の置くコマによって同じマークが三つそろうと勝利というものです。

引きゴマはすでに決まっており、先を読みながら配置していきます。
簡単ですが、某有名な「クア〇ト」に近い感覚があると、自分では勝手ながらに、恐れ多くも、手前みそですが、恥ずかしながらも、、、

是非遊んでみてください。

下記がルールになります。

ゲームマーケット会場での ご予約/お取り置きの受け付けは 本日(12日)23時59分で締め切らせていただきます。
ご用命はツイッターDMをいただけますよう、お願いします。

どうぞご理解ください。

 

 

Twitter

https://twitter.com/OXtAcube

YouTube

https://youtu.be/U7ZuSaeOemQ