ペンタススタジオ

パーティーゲーム、バカゲー、大喜利ジャンルのゲームが好きな方へ、
腹がよじれるほどの笑いと、コミュニケーションが生まれるボードゲームを制作しています。

お手軽パーティーゲーム・笑いが止まらないバカゲー・仲良い友人と盛り上がれるゲームをお探しならばぜひ。
最新作【名刺の管理ができません!】名刺を使って遊ぶ、どこから読まれるかわからない新感覚かるたゲーム!
その他過去作に「インフォーマーリターンズ」「コミカルミッション」「カチカン会談-ウワサのフタリを知らないボクら-」「アブセプチャー」「インフォーマー」があります。

パーティー×偏見『カチカン会談』キャラクター紹介②
2020/11/11 1:34
ブログ

仲良い人とワイワイできるパーティーゲームを主に制作しております、ペンタススタジオです。

 

 

少しでも多くのお客様にゲームを知ってもらいたいと、

深夜ですがブログをつらつらと書き始めました。

せっかく楽しいゲームマーケットですからあなたが望んでいるゲームに出会えればと願っております。

 

その中で

◆いつものメンバーと盛り上がれるボドゲが欲しい

バカゲーだけど、クソゲーじゃないボドゲが欲しい

初心者でも楽しめるお手軽なゲームをボドゲカフェに置きたい

 

とお考えなら、是非ペンタススタジオブース

(土オ07)にお越しください。

本格派パーティーゲームをメインに扱っております。

 

↓今回出展する作品

<偏見カップル>カチカン会談-ウワサのフタリを知らないボクら-

カオス度100%ジェスチャー「アブセプチャー」

 

本日はゲムマ2020秋新作『カチカン会談』に登場するキャラクター紹介第二弾です✨

第一弾はこちら

→【偏見でカップルを作る『カチカン会談』キャラクター紹介

 


カチカン会談とは

 

ウワサ投稿を見て偏見と性癖でカップルを作ります。見事全員一致したら勝利となる協力型ゲームです。

みんなの考えが揃わないもどかしさと、偏見を語り合うコミュニケーションが楽しい!

 

ゲーム情報は こちら

説明書については こちら

コンポーネントについては こちら

秘密については こちら

取り置き予約は こちら


それでは、キャラクター紹介第二弾いきましょう♪

 

キャラクター⑤ 南莉乃

 

ピアスがめっちゃ空いている女の子。目が大きくて引き込まれる。強烈なファンがいそう。

(筆者の偏見です。あなたなりの印象も考えてみてください)

 

 

キャラクター⑥ 星乃光

 

野球部マネージャー。甲子園行ったらニュースで取り上げられるくらい可愛い。日焼け具合がたまらんですな。

(筆者の性癖です)

 

 

キャラクター⑦ 桜庭恭一

 

シュッとしたイケメン。なのに投稿内容の癖がすごい。ぼそっと面白いこと言ってそう。

(筆者の偏見です)

 

 

キャラクター⑧ ブライアン ホセ

 

ただただかっこいい。男女問わず人気な気がする。抱かれたい男ランキング圧倒的1位

(筆者の偏見です)

 

今回はこの4人です!好きなキャラクターは見つかりましたか?

人をどう捉えるかは人によってかなり異なるので、他プレイヤーの考えを推測するのも楽しいですね!


 

ペンタススタジオは2020秋ゲムマにて

◆アブセプチャー ¥2,000¥1,500

◆カチカン会談(新作) ¥3,000¥2,500

を頒布いたします。アブセプチャーについてはこちら

 

そして今週の金曜日まで、取り置き予約を行っております。

数に限りがございますので取り置き予約がオススメです✨

予約は【こちら

 

【ブース情報】

2020/11/14(土)オ07

ブース名:ペンタススタジオ

ゲーム:カチカン会談

価格:¥2,500