ペンタススタジオ

パーティーゲーム、バカゲー、大喜利ジャンルのゲームが好きな方へ、
腹がよじれるほどの笑いと、コミュニケーションが生まれるボードゲームを制作しています。

お手軽パーティーゲーム・笑いが止まらないバカゲー・仲良い友人と盛り上がれるゲームをお探しならばぜひ。
最新作【名刺の管理ができません!】名刺を使って遊ぶ、どこから読まれるかわからない新感覚かるたゲーム!
その他過去作に「インフォーマーリターンズ」「コミカルミッション」「カチカン会談-ウワサのフタリを知らないボクら-」「アブセプチャー」「インフォーマー」があります。

性癖を語り合う!?パーティーゲーム『カチカン会談』コンポーネント紹介
2020/11/7 1:20
ブログ

 

プレイヤー同士で性癖・趣向・タイプを語り合い、全員同じカップルを当てよう!価値観一致ゲーム『カチカン会談-ウワサのフタリを知らないボクら-』

今回はカチカン会談に封入されるコンポーネントを紹介いたします。

20人の個性ある生徒たちに、あらゆるウワサ、そして秘密の解説書まで…

 

 

詳しい内容は以下に記載してあります。

 


カチカン会談の推しポイント❣️😘

① まるで小説家になった気分!?ウワサからキュンキュンストーリーを妄想❤︎ 

② 普段はできない恋愛話も、ゲームの中ならできちゃう!お酒を飲みながら、性癖や好きなタイプ、好きなシチュエーションまで語り合おう㊙️

③ いつもは言わないようにしているけど……人のウワサはやっぱり楽しい!ゲームだけでも欲を解放だ!

 

カチカン会談の詳細はこちら←簡単なルール説明がついております。


 

◆ 個性豊かな20人のキャラクター

 

 

男女合わせて20人登場!ペンタススタジオ屈指のデザイナーKTOKの新作描き下ろし!

どうです?なんか身近にいる気がしませんか?

そして私たちの第一作『インフォーマー』に出現したあのキャラクターも登場!?

ぜひあなたの目で確かめてください!

 

 

◆ 何回でも楽しめる量のウワサカード

 

キュンキュンなウワサも、ドロドロなウワサも全て合わせて100種類!

リプレイ性を求めて制作!誰とでも何度でも楽しめます。

 

◆ 持ちやすさにこだわったチップ

 

 

たくさん手に持つからこそ、持ちやすい大きさや形を考え、選定しました!

色もピンクで識別しやすくしております!

 

◆ 秘密の解説書

 

秘密のストーリー『ウワサのフタリを知らないボクら

はボードゲームでは前代未聞の8ページ構成

 

ウワサで遊んだ後も、推理モードでまだまだ楽しめる

このゲームに隠された秘密を解き明かせ!

 


充実したコンポーネント、何度も遊べるゲームシステム!

これでお値段¥2,500」

 

 

数に限りがございますので、お取り置き予約をするのが確実です。

予約はこちら

※ゲームマーケット2020秋 土曜日のみの頒布となります。今後の頒布は未定です。


今後もプレイ動画や説明動画を掲載していく予定ですので、お楽しみください。

 

それでは!

 

 

【ブース情報】

2020/11/14(土)オ07

ブース名:ペンタススタジオ

ゲーム:カチカン会談

価格:¥2,500