ちょんまげ工務店コンバディダス

ボードゲーム大好き。ゲームマーケット2022春(4/23(土))に、「ちょんまげ工務店」と「コンバディダス」の合同ブースとして出展します!
ちょんまげ工務店は「ゴープラム 踊る彫刻」「週刊少年ジャガデン」、コンバディダスは「もやっと海図」をメインで出展します。
よろしくお願いいたします。

ちょんまげ工務店お品書き
2020/11/8 20:17
ブログ

2020年11月14日(土)、「ちょんまげ工務店コンバディダス【ウ05】」のブースにて、ちょんまげ工務店としては以下を頒布します。

■【準新作】ガーファーの野望

3~5人で遊べて10分で決着のつく、バッティングを軸にしたゲーム。ちなみに私は当日「ガーファーの野望」Tシャツを着ていく予定です!

■ミリオンゲーム・カンパニー(追加ルール「ミリオンゲーム・カンパニー ダイス」とサイコロ入り)

 

ちょんまげ工務店の記念すべき第1作に、ダイスを使ったルールを追加(プレイ人数:3~6人)、軽ーく大人数で遊べるようになりました。もちろん従来のルールでも遊べます。

↑すでに「ミリオンゲーム・カンパニー」をお持ちの方向けに、追加分に相当する内容を限定10個、200円でご用意しました!

さらに、追加ルール用紙のみ、無料でご提供します(数量限定)!別途ダイスとかを用意すれば遊べますので、「ミリオンゲーム・カンパニー」お持ちの方、ぜひ持ち帰って下さい。

■重機りんりん

テーマもシステムも、うちで最も「やんちゃ」なゲームですw 重機好き/変なゲーム好きの方、お待ちしてますー。

■最後に

コロナ渦での開催となった今回のゲームマーケットですが、私としては、だからこそ「交流」にこだわりたいです。
特に何もお買い上げいただかなくても構いませんので、ぜひお立ち寄りください。特にTwitter等でやり取りさせていただいている方、ご挨拶させて下さい!お待ちしております。