ケンチャンヌ

「身近な人との絆を密にする」ことが活動理念。 ゲームマーケットでは『ボードゲームを普段やらない人が驚くほど面白いと感じる』ことを軸にテストプレイにこだわってボードゲームを製作しております! まだまだ勉強中の身ですがお手柔らかによろしくお願いいたします! Byケンチャンヌ

超有名ニコ生主の「チーム()様」が ゲムマ2020新作『シークレットミッション』を完全オンラインで遊んでくれてました!
2020/11/7 14:12
ブログ

超有名ニコ生主の「チーム()様」が

ゲムマ2020新作『シークレットミッション』を完全オフラインで遊んでくれてました!

ワードの発言方法がめちゃくちゃ上手なので、良ければ参考にしてください!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37559084

 

ゲームの予約もはじめました!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdvAcCaiNeZ-ViR5vul28Ak-zqqoQqQEShXT28yywIMWn3bhA/viewform

 

試遊の予約もしております!

予約受付は「BoDoGeGo」を利用させて頂いてます。 両日とも10:00〜10:30までのみで、事前に予約していただけたら福引など様々な特典があります。 朝から行くけど、目当ての作品を予約できちゃったって人も是非遊びに来てくださいませ!

「BoDoGeGo」アプリを開く→メンバー募集の「イベント」をタップ→参加表明

福引やアプリ内でもらえるコインなどの特典もあります!