サイ・コンジャリング

普段はクリーチャーのイラストを描いています。
蓄積する趣味のイラストの公開先として【サイ・コンジャリング】を製作しました。【サイ・コンジャリング】以外にも、比較的ライトなアナログゲームを製作、発表します! 出展作品 【サイ・コンジャリング】 記憶力で戦うTCG風ゲーム 第1弾を改善した第2弾を製作中! 【Reciprocity】 ライトな対戦パズルゲーム 互恵的利他主義を活用し、協力しながら出し抜け!

新作【Reciprocty】のご案内とお詫び
2020/7/14 21:57
ブログ

こんにちは、【サイ・コンジャリング】です。

ゲームマーケット2019(秋)にて、私の処女作となる【サイ・コンジャリング】第1弾を購入し、

様々なご意見や改善点をお寄せいただき有難うございました!私も初のゲーム開発で様々な学びを得、それを今まさに新たな形にアウトプットしています。

さて、そんな中、新型ウイルス感染症による対策措置など、様々な問題によるあおりを受け、

ゲームマーケット2020(秋)に販売予定だった【サイ・コンジャリング第2弾】の販売を延期させていただきます。

代わりと言っては何ですが、ゲームマーケット2020(春)に販売を予定していたライトな新作【Reciprocty】を、2020(秋)に販売します!

 

【サイ・コンジャリング】で得た様々な反省点を存分に活かし、可能な限りシンプルに仕上げました。

購入して即、軽いインストだけで遊べるゲームとなっています!ご期待ください!