13階

はじめまして、13階です。 ボードゲームやそのシステムを作成、研究する人(たち?)です。 活動はかなり前から行っていましたが、発信を始めたのは最近です。 ドメモの論文をきっかけにボードゲームの論文を執筆しております。もちろんゲーム開発も! よかったら読んでください!

【13階サークル】ゲームマーケットライブ参加します!
2020/6/12 22:50
ブログ

またまた参加します!

ゲームマーケット2020春(インターネット上での開催でしたが)に参加して、ドメモの論文と宝石の煌きの論文を頒布しました。

続いて、ゲームマーケットライブにも参加させていただきます。

オンラインでの開催ということで、論文の話や13階サークルの話、ドメモや宝石の煌きの話が出来たらと思います!

論文の販売について

ドメモの論文、宝石の煌きの論文を販売します!

※販売するのですが・・・懸念点がございます。

販売しようとは思うのですが、今回はゲームマーケットさん側でECサイトを用意していただくことができないそうです。
残念です。。。

そこで、Googleフォームを活用してそこへ情報を入力してもらうようにしようかと思っております。
支払い方法、発送方法などはもう少し検討しますが、何分小さなサークルですのでご容赦頂ければ助かります。

 

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。

 

13階サークル