アクサン・シルコンフレックス

中学時代からの幼なじみ2名でスタートした創作団体。プロジェクトごとにチームを組む形式で活動し、結成から3年のうちに制作したゲームは10作品に迫る。和をテーマにした本格派ゲーム(「詠天記」「大江戸地引網」「つらつら椿」等)からパーティ向けのバカゲー(「フサフサクセス」「オモゾンクライム」等)まで守備範囲は幅広い。 2023年春のゲムマからいわゆるマダミス、マーダーミステリーのジャンルに挑戦。

【大江戸地引網】ルール紹介動画を公開!
2020/4/30 21:31
ブログ

アークライトECサイトにて即売り切れとなった、和風陣取りゲームの大江戸地引網(再販予約はこちらから)。

SNSではさっそく、通販で手元に届いた報告が上がりはじめています。
ですが購入いただいた方の中には、直接試遊をしたりゲームの説明を聞いたりする機会がなかったため、説明書だけでルールを理解するのが心許ない方もいるかもしれません。

そこで今回は、大江戸地引網のルールをまとめた紹介動画を作成いたしました!

https://www.youtube.com/watch?v=gSbHf8Gr9hQ&feature=youtu.be

この動画で大江戸地引網のルールを理解して、粋に魚達を漁獲しましょう!

 

なお、以下のゲームも好評販売中です!

数量がどんどん少なくなってきましたので、ぜひ今のうちにチェックしてみてください!

 

①記念すべきゲムマデビュー作「さうすぽおう」

 



さうすぽおうの詳細はこちら

 

②ブースを横切る人々に「これは買わざるを得ない」と言わしめた伝説のバカゲー「フサフサクセス」

フサフサクセス ボードゲーム

フサフサクセスの詳細はこちら

 

③「クソファイル名あるある」で、リモートワークのイライラを笑いに変える「【提出資料】確定版_final_ver.2」



【提出資料】確定版_final_ver.2の詳細はこちら