セカンドナッツゲームズ

「セカンドナッツ」とは、ポーカーのある状況において「2番目に最強の手」。そんなゲームを目指して制作しています。

メモドリ、イベント特価で取扱中!
2020/4/26 9:36
ブログ

ゲームマーケット、オンラインでも楽しんでますか?
セカンドナッツゲームズの にだんかい です。

メモリードリフターズ、縮めてメモドリが、特別価格で手に入るチャンス!

アークライトの通販サイトなら、メモドリが
イベント特別価格 3,980円!




メモドリとは?

メモリードリフターズ(Memory Drifters)は、
テキサスホールデムを大胆にアレンジしたハイスピード幻想ポーカーです。

・手札の2枚と場の4枚を組み合わせて、役の強さを競う
・勝つと、みんなが賭けた宝石を総取り
・これを繰り返し、最後まで1つ以上の宝石を持ち続けた人の勝ち

というのが基本的なルールです。



そこに イベントカード と呼ばれる特殊能力が加わります。
イベントカードを使うことで・・・

・自分だけ手札を引き直して強い役を狙う!
・場札を変化させて相手の狙いを崩す!

などといったことができます。



あなたは不思議な世界のポーカー勝負を制し、
元の世界に生還することができるでしょうか?






メモドリをもっと知りたい!

以下の記事もあわせてご覧ください!

ポーカー初心者のための、メモドリ おススメポイント!

ポーカープレイヤーのための、メモドリ おススメポイント!

フレーバー重視のキミへの、メモドリ おススメポイント!




どこで手に入るの?

アークライトの通販サイトなら、メモドリが
イベント特別価格 3,980円!

委託販売の通常価格は4,980円前後ですので、およそ20% OFF。

この機会にぜひ、メモドリを手に取っていただけたらうれしいです!