フダコマゲームズ

フダコマゲームズと申します。名古屋にてアナログゲームの制作を行っております。幻の大阪で創業2周年!是非ブースにお立ち寄りください!

春新作「アルヴィウム」ゲームマーケットECにて発売!
2020/4/24 10:34
ブログ

お世話になります!
フダコマゲームズです!

フダコマゲームズはゲームマーケットECにて
春の新作「アルヴィウムをリリースします!!

このゲームは、各プレイヤーが自分のシートにいろいろ書き込む、いわゆる「紙ペンゲーム」ですが、
プレイヤー全員で各プレイヤーのシートを延々と回し書きする
という他にはないユニークなルールを採用しています。

各プレイヤーは種族の長として、それぞれ異なる色を担当しています。
一面の雪原であったシートは、各プレイヤーの手で色彩豊かに書き込まれ、
山,湖,森,沼,砂漠,が入り乱れる新しい大地へと変わるのです!

人気デザイナーたかみまことさんが描いた魅力ある種族たちがゲームの雰囲気を盛り上げます!



「アルヴィウム」は、希望小売価格3000円にて発売します。
販売ページはこちらとなります。

ゲームマーケットECにて購入された方には、〈PP加工済み厚紙ゲームシート5枚〉を限定特典としてお付けします。
このシートとボードマーカーがあれば、シート切れの心配はありません!



また、ゲームマーケットECでは、
準新作「インザルーイン」
「シ祖狩リ」
「クーペレイション」
をイベント限定価格にて販売中です!

ゲームマーケットECでの発売開始はあともう少しです!
お楽しみに!