13階

はじめまして、13階です。 ボードゲームやそのシステムを作成、研究する人(たち?)です。 活動はかなり前から行っていましたが、発信を始めたのは最近です。 ドメモの論文をきっかけにボードゲームの論文を執筆しております。もちろんゲーム開発も! よかったら読んでください!

【13階サークル】ドメモのイラスト -その2-
2020/4/20 20:24
ブログ

こんにちは、13階サークルのG.M.です。

ゲームマーケットで発売する予定だったドメモの論文第2版と宝石の論文第1版があと1週間後にECサイト上で発売されます。
そこで!
宣伝もかねて、ドメモのイラストを公開していこうと思います!

第二弾はこんな感じです!!

[caption id="attachment_176505" align="aligncenter" width="600"]ドメモをスライスしている様子 Cooking DOMEMO[/caption]

「Cooking DOMEMO」というテーマで、ドメモを作る工程を表現してみました。
こうやってドメモは作られているんですね。

以上、よろしくお願いします!

ドメモの論文の販売サイト

____________________________________________

筆:13階サークル G.M.

13階サークルホームページ