MOTT GAME

心理学、大学研究論文等が好きなMOTTのGAMEの宮崎と申します。
人と人が仲良くなるツールとして、いいゲームが作れると確信し熊本から初出店しました。
「3ターンだけ君が好き」には多数の全世界の大学心理学論文の効果を反映させました。
興味ある方はぜひご覧ください。

【3ターンだけ君が好き】 購入方法(通販) 
2020/3/9 22:50
ブログ

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした!

現在、3ターンだけ君が好きは「ボドゲーマ」「BOOTH」にて販売中です

ボドゲーマ
https://bodoge.hoobby.net/market/items/2825

BOOTH
https://booth.pm/ja/items/1882229

 

ボドゲーマーでは大阪ゲムマイベント用の委託分はすべて完売しています。
近いうちに再入庫する予定です。
ちなみに、私の手違いで送料込みの2000円ではなく送料700円プラスされた2700円で売り切れてしまったみたいですが、もともと1500円でゲムマで売る予定の品だったので、2700円で完売はしたんですが申し訳なさすぎるので、次回のボドゲーマの入荷から値段を下げようと思っています。
BOOTHは最初から送料込みの2000円なのでご安心ください。

違いとしては
ボドゲーマは委託販売になるので、私の所から送られませんし誰が買ったか私は分からない匿名配送です。私に住所を知られたくない人は絶対ボドゲーマ!w 送料固定で手数料もちょっと高めなので金額がちょっと高いですが、配達は早いですし業者が間にあるので安心です。

BOOTHは私の家から直接お客様の家へ送ります。あと簡単なんですがpixivの登録が必要です。(面倒なのにごめんなさい)
なので、BOOTHから私は住所と氏名を知ってしまいますし(もちろん悪用しませんよ!w)中にプチプチの入った大きめの封筒 定形外郵便で送ります。私が本業の合間で夜な夜な詰め詰めするのと、熊本からの郵便なので送るまでに最長4日ほど届くまで遠いところで3日ほどかかります。(平均トータル4日くらい)
ですが、BOOTHは私が梱包できますので手数料が安い分は総額が安いのと、中に熊本のお土産(日替わり)や手紙やいろいろその時の私の気分が詰め込まれた愛情が入ってきます。(いらないのにごめんね)

なんでBOOTHは保障のあるネコポスじゃないかというと、私の設計ミスで箱の厚みが3.2センチなんですw ネコポス3センチまでなんですよ!私最近知りました!ww
普通の宅急便とかにしちゃうと場所が遠いとゲームの原価より高いんですよ(>_<)

なので、この二つでとりあえず通販させていただければと思います。

別の卸業者様にそこそこな数買い取ってもらっているのですが、私の知らないところで売られてるはずですが、その場合はその業者さんとやり取りされてください(=゚ω゚)ノ

と!最近メルカリで高額転売されてるの見つけました!
ちゃんと買えるように何とかしますので、3ターンだけ君が好きとマスクの高額転売はしない買わないでお願いします。

最近Twitterがんばってしはじめました!こちらからの情報が早いので見ていただければ幸いです。
https://twitter.com/mottgame