MOTT GAME

心理学、大学研究論文等が好きなMOTTのGAMEの宮崎と申します。
人と人が仲良くなるツールとして、いいゲームが作れると確信し熊本から初出店しました。
「3ターンだけ君が好き」には多数の全世界の大学心理学論文の効果を反映させました。
興味ある方はぜひご覧ください。

3ターンだけ君が好き 先行販売と今後について
2020/2/28 0:30
ブログ

この度は、主催者並びに関係者、楽しみにしていた参加者の方々、大変つらかったと思います。
私どもMOTTGAMEも含め非常に残念ではありますが、仕方のないことと受け止め精進するしかないと考えております。

つきましては、販売経路を増やすきっかけと捉えておりますので
順次ネットなどにて販売をしていく方法を模索しております。

現在、以前よりお話をいただいておりました取引会社に卸す話が出ております。
まだ名前は出せませんが、近いうちにご案内いたします。

早くほしい方と、予約していただいた方(約40名)に希望があれば私から直接販売(振込していただく必要がありますが)を検討しております。
予約フォームで頂いたメールに順次送らせていただきますので、
そちらから直接ご案内いたします。(現在準備中ですので数日お待ちください)

昨日まで絶望しておりましたが、予約の際に沢山の応援のコメントを頂きとても感謝と励みになっております!(^^)!


本当にありがとうございます!

なるべく早い対応をいたしますが、皆様も同じ方が多いと思いますが
本業の方もコロナの対応で大忙しでメール対応が遅れております( ;∀;)
ぜったい返信は致しますので!

皆様も大変かと思いますが、この苦難をみんなで乗り越えましょう!

ここで一つ、わが心の師匠のおことばをお借りします

世の中は常に変化し、人生には予期せぬことが起こり、そして、人間は必ず死ぬ。こう覚悟しておけば、度胸が据わります。大変な災害に遭おうと、会社をリストラされようと、「ああ、これこそ世の習い」と感じることができれば、慌てふためくことはありません

瀬戸内寂聴

 

今は、私も皆さんも心配な時期ではあると思いますが、どうか心乱さぬよう、自分や愛すべき人の体調を優先して、
マスクをしないで楽しく顔を見ながら、ゲームできる日が早く来る準備期間と思って頑張りましょう!

MOTTGAME 宮崎