MOTT GAME

心理学、大学研究論文等が好きなMOTTのGAMEの宮崎と申します。
人と人が仲良くなるツールとして、いいゲームが作れると確信し熊本から初出店しました。
「3ターンだけ君が好き」には多数の全世界の大学心理学論文の効果を反映させました。
興味ある方はぜひご覧ください。

3ターンだけ君が好き 新作情報
2020/2/16 21:17
ブログ

前回の完売より再販のご要望も多数いただいたときに、自作の質の悪さが心残りで
前回の2019秋ゲームマーケットからデザインの勉強と、名古屋の老舗紙加工会社
株式会社モリカワ 盤上遊戯製作所(BGM)様に印刷を依頼して内容は変わらず、ハイクオリティに進化して再販にこぎつけました!

ネット販売も問い合わせを多数いただきましたが、今回と春の東京のゲームマーケットに間に合わせるのが精いっぱいだったため、今回で売れ残ったのをネットにて再販しようと考えております。

ですが、前回よりある程度個数を増産いたしましたが、数に限りももちろんあります
今回のを売り切った場合は再販までまたお時間かかりますので
恐縮ではございますが、確実に欲しい方はご予約いただけると助かります。









写真で伝わるか分かりにくいですが、BGM様に依頼して良かったです!
とても高級感のあるエンボスにイメージ通りの色合いに仕上げていただけました!

https://www.youtube.com/watch?v=p9J_fJc_DZA&t=76s

旧作のデザインでの説明動画ですが、ご覧いただけると幸いです。

【3ターンだけ君が好き】    ←説明ページ

_________________________________

【予約】

3ターンだけ君が好き予約フォーム

ゲームマーケット大阪にて購入希望、旧作の交換の方はこちらでご予約下さい

 

MOTTGAME 宮崎直哉