MOTT GAME

心理学、大学研究論文等が好きなMOTTのGAMEの宮崎と申します。
人と人が仲良くなるツールとして、いいゲームが作れると確信し熊本から初出店しました。
「3ターンだけ君が好き」には多数の全世界の大学心理学論文の効果を反映させました。
興味ある方はぜひご覧ください。

3ターンだけ君が好き   前回完売!そこから進化して赤字覚悟のクオリティで数量限定で再販決定!!予約開始!
2020/2/14 22:10
ブログ

ゲーム初心者も上級者も男も女も盛り上がれるゲームをお探しのあなたに

私は損をさせない自信があります。

前回の2019秋のゲームマーケットにて初出店で驚異の100個完売した「3ターンだけ君が好き」

当然私は面白いと自信を持って作っていますが、作った人間の意見より遊んで頂いた方の意見を見る方が信憑性あると思いますので、ツイッターで「3ターンだけ君が好き」で検索していただけると面白さが伝わるかと

嬉しいことに反響いただき、感想を見てもらうのが一番の宣伝文句と感じています。

 

前回の完売から再販にあたり、ゲーム内容は変更ありませんが、前回は自分たちで印刷したので印刷が粗雑だったのが心残りで
今回はデザインと箱やカードの質を惜しげもなく向上させました!

箱もカードも高級エンボス加工までし、エンボス加工が素晴らしい印刷会社のBGM様に委託し、イラストや説明書もより分かりやすく高級感のある使用に変更いたしました。

 

新しい説明書です ※クリックすると拡大します








グレードアップしましたが、今回も変わらず1500円で販売いたします。

しかも!前回買われた方は無料で交換いたします。

正直に言います。交通費とかも含めると(熊本からなので)全部売れても利益出ません(´;ω;`)

今回まではこれでいいんです!より多くの人に楽しんでいただける事こそが目標なので!

ネット販売のご依頼もいただいており、近いうちに販売できそうなのですが、間違いなく1500円で販売できるのは今回までと思いますのでよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/watch?v=p9J_fJc_DZA&t=92s

動画は内容は同じなのですがデザインが旧バージョンです(+_+)

今後、説明動画ももう少し分かりやすく作り直す予定です。

 

大阪のゲームマーケットではブース番号「サ15」にて出店します

前回完売したので、今回も完売する可能性もある(生意気にも申し訳ありません)ので検討されている方はお早めにお越しいただきたいのと、当日は熊本に帰る飛行機の都合で昼過ぎらへんには撤退しますのでご了承ください。

予約も今日から受け付けます
前回、初出店でしたが、かなりの数の予約でしたので今回がどれだけ受け付けれるか微妙なところなので、早期予約終了になる可能性もありますので、ぜひ欲しいと思われた方は早めのご予約をお願いします。

3ターンだけ君が好き予約フォーム 2020大阪

↑をクリック(=゚ω゚)ノ

 

今回は可愛い女の子が売り子で同行しますので、ぜひ気軽に遊びに来ていただければと思います。

早く買われた方には熊本のお土産もお渡しできればと思います(*^-^*)

MOTT GAME 宮崎直哉