しらたまゲームス

親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。
しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。
げすらぶ。

ゲムマを終えて
2015/11/25 1:45
ブログ

まず始めに、ブースにいらして頂いた皆様には誠に感謝致します。

おかげさまで後数個で完売という状況で、委託予定分も無くなってしまいました

ヽ(*´∇`)ノ

試遊卓も途切れる事無く遊んで頂け、この日1日でゲスラブのプレイ回数がテストプレイ回数よりも多い事になってしまいました。

喉もきっちり潰れました。

当初は拘束時間を短縮する為に女の子カード3枚で一部属性カードも抜いた状態での試遊を行っていましたが、明らかに4枚でプレイする方が面白く、正式版との違いを説明する時間も必要な為、結局途中からフルバージョンでの試遊になってしまいました。

やってみないと判らない事は多いという事で申し訳なかったです。

しらたまコレクションも無事完売し、予想以上にグッズも売れました。

しらたまはかわいい、かわいいは正義、しらたまは正義。

これで美味しいおやつをいっぱい食べさせてやる事ができます。J( ‘ー`)し

「老害」Tシャツもそこそこ出ました、作って着ていた自分を棚にあげてアレを何処で着るのだろうと妙な心配もしています、願わくばトラブルの種にならない事を祈りつつ…。

今回のゲムマの出展者側の目玉だった試遊卓一体のブースプランFを選択しましたが。これは実験的な状態の余裕のある配置という事もあったと思いますが、バックヤードも試遊側の通路も広く、かなり余裕がある状態で運営できました。

2人~3人の少数で回しているサークルにはかなり良い配置だったと思います。

レイアウトプランについて運営にレポートメールを送りましたが、今後より良いルール作りの材料になればと思っています。

やってみないと判らない!

 



何かとりとめの無い記事ですが、今回のゲームマーケット2015秋も非常に楽しむ事ができました。次回も期待に答えられる作品を作り春に望みたいと思います。

最後に、ゲット★スイートラブのキャラクターの皆様の人気投票を行っております。

これを元にグッズなど何かに反映ができればと思います。

それでは、応援して頂いた皆様に、ありがとうございます。