カラメルカラム

神保町にあるゲーム会社です。アナログ・デジタル問わず、ゲームを作っています。

光速で『ミューレンソウ』一般販売開始でございます。
2019/11/25 18:23
ブログ



こんにちはシラカワリュウです。

ゲームマーケット2019秋、出展者の方もご来場の方もお疲れさまでした。今回、一日目は冷たい雨が降り続き搬入も搬出も来場も気が滅入る天候でしたが、二日目は途中から晴れて気温も上がってよかったです。今までは土曜と日曜で来場者数に大きな差(土曜が圧倒的に多い)がありましたが、天候のせいなのか、日曜日も盛り上がってよかったですな。さて、私はカラメルカラムとして出展し、最新作『ミューレンソウ』をメインに販売したわけですが、おかげ様で沢山の方にご購入いただき、試遊もなかなか空席になることもなく、盛り上がっていたので大変嬉しく思っています。

実は今回ゲームマーケット終了後の諸々を事前に準備していたので、翌日からAmazonでの販売を開始できるはこびとなりました。えらい俺。あと手伝ってくれた社員のK氏もえらい。ゲームマーケットに来れなかった方、来たけど買わなかった方、予算が底をついて泣く泣く諦めた方、ぜひ良きタイミングで買っていただきたい。あとAmazonで「カラメルカラム」と検索すると他の作品もズラッと出てきますので、いい感じにカートにぶっこんでください。この後全国のボードゲームショップでも順次販売開始の予定ですので、店舗買い派の方はそちらをお待ちくださいな。

■『ミューレンソウ』一般販売情報
定価:2,591円(税込)
商品ページはこちら
ルールブックはこちら
英語版の簡易ルール説明はこちら

Amazon画像_ミューレンソウ1+

Amazon画像_ミューレンソウ2

Amazon画像_ミューレンソウ3+

Amazon画像_ミューレンソウ2+

プレイの感想もTwitter等でお待ちしています。ハッシュタグは #ミューレンソウ でお願いします。


ちなみに既存作品の『THE 残業』『THE 神』『たのしいアウトロー』『Vチューバーをたたえよ!』もAmazonで取り扱ってますのでぜひリンクを踏んでください。踏んでください女王様ァアァァ!!!(どんなオチだ