ボドゲイム

新作:「きゃらおこし」+1作品、 旧作:「ブンプ星人」「サバンナスマイル」「ピクテル」をゲムマ限定価格で発売予定!

【土R01-02:ボドゲイム】ボードゲーム本の事前予約は明日までです
2019/11/15 8:24
ブログ

こんにちは、ボドゲイムです。

新作同人誌3種と、新作ボードゲーム「イロトリトリ」他ボードゲーム4種をひっさげ参戦します!

新作ボードゲーム情報はいましばらくおまちください。

 

さて、新作同人誌3種の事前予約は、【11/16の24:00まで】とさせて頂きます。

こちらの予約フォームよりどうぞ。

 



 

旧作ボードゲーム3種は以下です。



キュートな宇宙人をマップ上に置いて、相手の感性を推理するコミュニケーションゲーム「ブンプ星人



カメラを使って動物をうまく枠内に入れて撮影するゲーム「サバンナスマイル



当サークル代表作とも言える、クリアカードを重ねてお題を伝えるコミュニケーションゲーム「ピクテル

 

全て試遊卓で遊べるので、ぜひ遊びにきてください。

そして、新作3種同人誌はこちら。

 



A. GEEK MASHUP! -ニューヨークのボードゲーム会エッセイ漫画-

→漫画です。ニューヨークで参加しているボードゲーム会には面白い人がたくさんいて、愉快なエピソードがたくさんあります。ギャグエッセイ風に4コマを描いてtwitterで投稿したものが100話になったので、書き下ろしと合わせて本にしました。約80ページ、クスッと笑ってもらえると嬉しいです。

詳細はこちらから



B. BOARD GAME PLACES 100 -世界のボードゲームカフェ・ショップ-

→雑誌です。旅行がとても好きな筆者が、旅行の旅に訪れたボードゲームカフェ・ショップを雑誌風に100店舗紹介した本です。アメリカを中心に、台湾、フランス、アイスランド、ポルトガルなど、世界の魅力的な場所を写真と文章で紹介しました。フルカラーで60ページ、読み応えのある本になったと思っています。

詳細はこちらから



C. BOARD GAMER’S PHRASE 1000 -ボードゲーム英語フレーズメモ-

→英語メモです。先述のニューヨークのゲーム会に参加してるうち「え、そんな言い方するんだ」という気づきをメモした手描きノートのまとめです。約100個のゲームを遊び、1000フレーズを書き溜めました。友達に借りたノートのコピーようなイメージで、書き込んだり付箋を貼ったり、自由に使ってもらえれば嬉しいです。

詳細はこちらから



 

新作同人誌3種の事前予約は、こちらの予約フォームよりどうぞ。

また、出展者側への取り置きも行っておりますので、注意事項をお読みの上、ご予約お願いいたします。

 

 

ゲムマまで残り一週間、制作やもろもろの手配など、大詰めにさしかかってきました。

はじめての同人誌制作・手配で、広報hiroも非常にバタバタしております。

サークルメンバー一同頑張ります、どうぞよろしくお願いいたします!

 



Bホール入ってすぐ【R01-02】ボドゲイムのブースをどうぞよろしくお願いします!

最新情報はこちらから Twitter