Red I Games

【Red ℹ︎ Games】2018.6.18設立 Cafe&Bar Kalabarのボードゲームサークル"Back"メンバーから発足した、カラバル自主製作ボドゲチーム 主な作品…【雷轟】 【Cross×Clover】【影ヤドリ】【Risk of Drug】 ◎2019ゲムマ春に3作品出展します( ´∀`)! よろしくお願いします!

ゲームマーケット2019春にてクスリのリスク・プロトタイプ版を購入された方へ
2019/11/11 10:24
ブログ

ゲームマーケット2019春にて「Risk of Drug~クスリのリスク~」プロトタイプ版を購入された皆様。

ご購入ありがとうございました!

今回ゲームマーケット2019秋にて無事に製品として出展することができました。

プロトタイプ版を購入していただいた方で改めて製品版の購入をしてくださる方にはささやかながらお礼をさせていただきたいと考えております。

つきましてはプロトタイプ版購入をしていただいたという確認のため、会場のブースに来てくださる際にプロトタイプ版に入っていたパッケージイラストの描かれている紙をお持ちいただきたいと思います。また、紙の使い回し防止のため、確認後に印をつけさせていただきますがご了承いただきたく存じます。

プロトタイプ版購入者様で、「お礼の内容が聞きたい」「どの紙持っていけばいいかはっきりしない」「紙を紛失して持っていけない」などの問い合わせは製作者【池田ウラキチ】のツイッター@rod_urakichi128のDMまでご連絡ください。