江神探偵事務所

マーダーミステリーを軸に、一風変わった推理ゲームをお送りする「江神探偵事務所」です。 (「ハコオンナ」のEJIN研究所の別名義です。)

持ち込み少な目になりました(>_<)
2019/5/24 4:58
ブログ

印刷ミスをやらかしてリリースできるかも危うい状態になってしまったので告知も止めていた『MAD&DEAD』ですが、ゲムマ(日曜日)、イエサブ(お店に到着次第的なムーブ)共、どうにか頒布可能な目処が立ちました!!紙一重すぎて吐きそうですが、どうにか!!こうにか!!



ただ、お店も、イベント当日も、数あまり出せない形になってしまいましたので、確実にと思われるようでしたらお店ではご予約、ゲムマではお昼くらいには来て欲しいかな、と思います。まあ参加は日曜日なのでそもそも土曜に比べれば空いてるでしょうし、イエサブ分も地方店舗にも少数でも届くくらいには納品できているはず……なのでそんな枯渇はしない気もするのですが、一応、手に入らなかったらごめんなさい、という感じです。いつ来ても大丈夫なくらい数用意するとか豪語してたのに申し訳ありません(>_<)。

うちのサークルはいつも一人で販売もするし試遊も回すよ!的な感じなのですが、新作がある今回はおそらく午前中は試遊は止めて販売に専念し、後半、試遊スペースを広げて遊べる状態を作ると思います。MAD&DEADは8人まで遊べるので、テーブルばぁーっと使って遊びたいな―、的なヾ(*´∀`*)ノ。なので、目当てのもの買い終えたら、もうそろ遊べないかなー?って覗きに来て下さい。説明15分受けて、開始5分で死ぬこともありますがアヒャヒャヒャヒャ!!うちのゲームは振れ幅ヒドイのでそこはご容赦を!!




告知<MAD&DEAD ハコオンナ体験会開催!>告知

ゲムマ後に大阪にて体験会行います!!

5/30(木):鶴橋 ディスカバリーゲームズさん

当日参加も可能なのでスケジュールが合えば是非遊びに来て下さーい(*´∀`*)!!平日、19時からのスタートです。
参加者数が少なければハコオンナ、多ければMAD&DEADを遊ぼうと思います。開催日には開店からいて、ボードゲーム開発のノウハウなんかも垂れ流しますので、聞いてみたいことなどありましたら早めに顔出してもらえればなんなりと応えます。お気軽にどうぞー!!




さて、お外で並んでる人が暇してるターンに読んだりできるようにインストっぽいHPを作っているので、夜行バスに乗り込むまでにそれを完成させるべくもーちょっと頑張るマス(゚∀゚)。では!!




<MAD&DEAD 紹介ページはこちら>
<MAD&DEAD マニュアルはこちら>
<MAD&DEADアイテムカード紹介はこちら>
<MAD&DEADエネミー紹介はこちら>