ORUCAgames

初めましてこんにちは、外鴨なきくと申します。「ORUCAgames」という名前のサークルやっています。過去のゲムマやエッセンシュピールで『最強ガキ大将No.1』『教会VSルティン・ルター』『NumberplaceCity』『おててアーティスト』を出しました。新作の『ツーシーソー』をゲームマーケット2022春に持って行きます。

オルカゲームスのゲームマーケットのお知らせ
2019/5/24 0:56
ブログ


初めまして、あるいは、おひさしぶりです。


こんばんは、オルカゲームスの外鴨なきくです。


最初にお詫びを。


サークルカットには「NumberplaceCity出せたら出します」と書いていましたが、残念ながら出せませんでした。楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。「NumberplaceCity」は10月のエッセンシュピールで初売り予定です。


明後日のゲームマーケットですが、1人参加となります。そのため、トイレ等で不在になる時があります。


既刊は「最強ガキ大将No.1」と「教会VSマルティン・ルター」を10個くらい持っていきます。「NumberplaceCity」と「おててアーティスト」の試遊できるので暇つぶしに来てください。


ただし、「NumberplaceCity」と「おててアーティスト」はテストプレイ用のコンポーネントのため将来頒布する予定のものとは異なります。自分で言うのもなんですがしょぼいです。まあテストプレイ用だからね・・・。


あと、土曜日はたぶん僕は暇なので、僕の暇をつぶすためにも、どんどん試遊の声かけてください。「NumberplaceCity」と「おててアーティスト」は試遊しても何も買わなくて大丈夫です、だって売っていないからね!


「NumberplaceCity」は30~50分の、2人または4人のナンバープレイス+バッティングのゲームです。こっちは二人でも遊べるので、試遊はしやすいかと思います。


「おててアーティスト」は10~20分の、4~8人のお題不自由伝達系のパーティゲームです。4人以上参加者が欲しいので集まるのに時間がかかるかもしれません。




それでは土曜日に皆様に会える日を楽しみにしています。