トーホクウィステリア

2005年結成、2014年再始動の電源不要ゲーム製作サークル。5人+αのメンバーによる多彩なゲームと関連書籍をお届けします。

「漁村においでよ!」発売前プレイできます!
2015/11/12 19:12
ブログ

こんばんは、トーホクウィステリアのふじわら先生です。

私もゲームマーケットで、ゲームを買ったりするのですが、

面白そうだから、一度プレイして雰囲気をつかみたい!
ルールやゲームの流れをつかむのは説明書読むよりも
 プレイした方が手っ取り早くていい!


といったことがありますよね。

ただ、残念ながら当日の試遊卓には時間の制限があります。
また、当サークルの今回の新作は協力ゲーム。
やはり、慣れ親しんだ人たちでプレイするとより面白いのではないでしょうか。

そこで!今週末から、以下のプレイスペースやゲーム会で
「漁村においでよ!」を遊ぶことができます!(敬称略)

青森県八戸市 北三陸アナログゲームズ
宮城県仙台市 いちたりない
東京都八王子市 八王子ボードゲームクラブ
東京都西荻窪 カフェ&ゲームバーことぶき
東京都町田市 Game & Music Bar CAPSULE

快く受け入れくださった方々にこの場を借りて感謝申し上げます。
ぜひぜひ、この週末で機会がありましたら遊んでみてくださいね。

過去記事

「漁村においでよ!」こんな仕上がりになりました!

漁村においでよ!説明書公開です!

「漁村においでよ!」パッケージ公開です!

ライフは20点!コントロール系協力ゲーム「漁村においでよ!」ができるまで

漁村においでよ! ゲーム紹介

ホームページ:トーホクウィステリア
Twitter: ふじわら先生 @Fujiwarajyuku トーホクウィステリア @o_2pr
お問い合わせ: withsmile.hiro@gmail.com










トーホクウィステリア ゲームマーケット2015秋 予約フォームはこちらから