トーホクウィステリア

2005年結成、2014年再始動の電源不要ゲーム製作サークル。5人+αのメンバーによる多彩なゲームと関連書籍をお届けします。

「漁村においでよ!」こんな仕上がりになりました!
2015/11/9 12:39
ブログ

こんにちは、トーホクウィステリアのふじわら先生です。

新作の「漁村においでよ!」ようやく製品が出来上がりました!

うちの塾の生徒たちにやらせてみたところ、
「前のやつ(俺の街)なんかよりずっと面白い!」
と嬉しいのやら悲しいのやら分からない評価をいただいております(笑)

M1520004

カードは150枚すべてPP加工。
商用トレーディングカードにも負けない質感です。

M1520005

初公開の開発カード。
プレイヤーはカードの数字分ワーカー(労働者)を集めると、
ボーナス点がもらえます。

M1520003

プレイ場面はワーカーカードはこのように並びます。
上にある決算カードの分だけワーカーが必要です。

M1520007

…とこれだけのセットが揃って2000円で頒布しております。

そして、大変申し訳ありません!
このゲームは30~60分以上かかるゲームですので、当日の試遊卓では、
お待ちいただくことが予想されます。

先着順ですが、当日みなさまと遊べることを楽しみにしております!

過去記事

漁村においでよ!説明書公開です!

「漁村においでよ!」パッケージ公開です!

ライフは20点!コントロール系協力ゲーム「漁村においでよ!」ができるまで

漁村においでよ! ゲーム紹介

ホームページ:トーホクウィステリア
Twitter: ふじわら先生 @Fujiwarajyuku トーホクウィステリア @o_2pr
お問い合わせ: withsmile.hiro@gmail.com









トーホクウィステリア ゲームマーケット2015秋 予約フォームはこちらから