アナログゲームショップ a-game

まいどおおきに! アナログゲームショップです。シミュレーションゲームを中心に国内外のボードゲームを取り扱っているネットショップです。掘り出し物をお探しなら、是非ご来店下さい!

【A47】アナログゲームショップです(2)
2015/11/11 13:35
ブログ

こんにちは。アナログゲームショップです。

1日ご報告が遅れましたが、本日は当日会場にて販売する新商品につきましてお知らせします。

 

協力型カードゲーム『オン・ザ・フライト・デッキ』


otfd

 

「アナログゲームショップa-game」と新ブランド「レキシモンゲームズ」のコラボ商品となる本作。

プレイヤー全員が空母の甲板作業員となる協力型ゲームです。自艦を沈めないよう、敵機の攻撃をかいくぐりながら、攻撃隊を発進させなければなりません。はたして、攻撃隊発艦は間に合うでしょうか!?

太平洋戦争のターニングポイントとなった、ミッドウェイ海戦の「運命の5分間」を彷彿とさせるテーマのカードゲームです。当日会場では先行発売の形を取り、特別価格での販売を行います。是非「レキシモンゲームズ」のラインナップである『ダウン・イン・フレイムズ』や『バトルシップ・カーニバル』と共にお買い求め下さい!

このゲームの詳細については、改めて紹介の予定です。次回以降をお楽しみに!!